スマートフォン版はこちら

浅川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「浅川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0013
住所 大阪府大阪市東住吉区湯里1-1-11
電話番号 06-6705-8168
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

榊クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-16-29
南大阪小児リハビリテーション病院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-11-21
後藤診療所 大阪府大阪市東住吉区矢田2-10-16
落合クリニック 大阪府大阪市東住吉区湯里4-9-11
葛本医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-11-21
なごみ診療所 大阪府大阪市東住吉区田辺4-12-14
佐々木クリニック 大阪府大阪市東住吉区駒川5-9-12
くれない診療所 大阪府大阪市東住吉区今川7-9-7
大西医院 大阪府大阪市東住吉区杭全4-3-14
中尾クリニック 大阪府大阪市東住吉区南田辺1-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
  • たかまゆさん
    柳原医院 口コミ
    産婦人科として営業されておられますが、現在分娩は取り扱われていません。
    しかし、8ヶ月までの検診はしていただけますし、もちろん分娩施設も妊婦の状態に合わせて紹介してくださいます。
    常駐の先生は院長先生の年配の女医さんと息子さん先生です。経験豊富で、産科の知識だけで無く内科も併設しておられるので、全身を診察していただけるのがありがたいです。
    私は、産後気分の浮き沈みが激しくホルモンバランスが崩れているのかと思ったので、此方の病院にかかったところ、院長先生が診察だけじゃなくて、いろんな子育ての愚痴なんかも人払いまでして聞いてくださって、本当に感謝しています。

  • kittyさん
    恵生会病院 口コミ
    東大阪市にある恵生会病院では、産婦人科でお世話になりました。こちらは予約制度ではないので、予約時間に間に合わないと焦らずに来院することができます。産婦人科は内科などから離れており、待合も扉で閉まるようになっているので、周囲の目も気にならず、また院内での二次感染も予防することができるようになっています。先生は明るく元気な男性の先生がいらっしゃって、看護スタッフも話しやすい人が多いです。エコーや検査などの説明も分かりやすく説明してもらうことができました。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ